ズボラdeきれい

万年ダイエッター卒業!

まるやまだの美容とダイエット日記:第一章

 

はじめまして!
この度は私のブログへようこそ。筆者の「まるやまだ」と申します。

 

関西でOLとして働く、20代後半の私ですが、自他共に認めるズボラさがチャームポイントです。

高い意識を持って生活するのは、正直言って得意ではありません。(特に年末年始は、暴飲暴食で体重が…!)

 

でも、そんな私でも続けられたダイエット方法や美容のコツを、このブログでシェアしていきたいと思います!

 

ダイエットは運動が苦手なので、食事制限だけで挑戦しました。

 

急激な減量ではないですが、じっくりと続けることで成果が出る方法です。

詳細はまた別の記事でお話ししますね。

 

 

美容に関しては、スキンケアを中心にお話ししていきます。私は韓国製品が大好きで、ほとんどのアイテムが韓国ブランドです。

 

Qoo10で見つけたお得なメガ割情報や、おすすめのショップも紹介していく予定です。

 

皆さんの日常が少しでも豊かになるような情報をお届けできれば幸いです!