ズボラdeきれい

万年ダイエッター卒業!

Qoo10メガ割戦利品、大公開!

こんにちは!まるやまだです。👋

今日は、Qoo10のメガ割でゲットしたお気に入りアイテムをご紹介します!✨

メガ割って知ってますか?

年に4回、Qoo10で開催されるビッグセールなんです。

20%オフのクーポンがもらえて、欲しかったあの商品もお得にゲットできちゃうんですよ!

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

今回メガ割でGETした商品を紹介していきます♪

ミルボン [2本セット] ディーセス エルジューダ 選べる各種2本

[Qoo10] [2本セット] ディーセス エルジューダ

WWW.QOO10.JP

サラサラ髪の秘密兵器!🌈

このヘアミルクの香りがとっても素晴らしくて、約15年も愛用しております!💖

私のヘアケアには欠かせないアイテムです!!

つけていると絶対いい匂いがする。。と言われます!

今回は、ミルクタイプのエマルジョンと、エマルジョンプラスを購入いたしました。🥛✨

メガ割クーポン適用で、3,999円という驚きのお値段!

1本あたり約2,000円でお得に購入することができました!

 

トリデン ダイブインセラム 大容量 80ml

[Qoo10] 【国内発送】 LDK2冠 / ファヘ3年

WWW.QOO10.JP

水分爆弾💣美容液!
この美容液、なんと言っても保湿力がすごいんです!

5種類のヒアルロン酸が配合されていて、肌の角層の様々な場所にしっかりと潤いを届けてくれるんです!
使用感もとっても良くて、肌に塗ると3秒で水分がチャージされる感じ!!

スーッと肌に馴染んで、ベタつきもなし。花粉で敏感になっているお肌でも刺激を感じることなく使えています。🌿

DR.DERMAL【Lets skin】【100枚】EGF配合プレミアムエッセンスシートマスク

[Qoo10] 【Lets skin】【100枚】EGF

WWW.QOO10.JP

コスパ最強パック!
このパックのすごいところは、その保湿力!シートにたっぷりと美容液が染み込んでいて、肌にピタッと密着するんです。使用後の肌はもっちりして、乾燥知らずになれる感じが最高でした。
コスパに関しても、100枚セット個包装でこの価格はかなりお得感があります。毎日使う私には、とってもありがたいですね。👍
全体的には、毎日のスキンケアに取り入れやすく、肌の潤いをしっかりキープできるので、私はリピート確定です!🌈

こんな感じで10種類が10枚セットになってます♪

 コスデバハ AZアゼライン酸10美容液 30ml

[Qoo10] 【Qoo10ビューティーランキング1位獲

WWW.QOO10.JP

この美容液、ニキビや赤ら顔に効果があるって聞いて、使ってみたんです。実際に使ってみると、ニキビができ始めた時に塗ると、悪化せずに治りが早いんですよ!👍
併用できる成分もあるみたいなので、自分のスキンケアルーティンに合わせやすいです。ただ、ピーリング成分や高濃度ビタミンC、レチノールとの併用は避けた方がいいみたいです!

これらが今回の戦利品です!🌸 セール時にまとめ買いするから、普段はコスメの購入を控えているんです。でも、メガ割だとついつい…🛒

メガ割貯金、また始めなきゃですね…🐷💰

かなりお得に手に入れたので、次のメガ割での購入リストの参考にしていただけたら嬉しいです!🥰